- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
アベノミクス効果で不動産市場が急騰しているが、今まで通りの方法では継続的な集客は難しい。小さな不動産屋がお客様の信頼を獲得し、地域密着型マーケティングで安定的に集客し続けるための仕組み作りを公開!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
東 隆志
1
不動産仲介のマーケティングについて紹介した本。お客様に選ばれる不動産屋になるためには、信頼されることが重要という前提に立つ。どのようなことが書かれているのか期待して読んだが、ウルトラCはやはりなかった。マーケティングでは基本となるSTP、差別化するための方法、ホームページ、顧客リスト、紹介してもらうための方法などを具体的に説明している。多くの不動産業の集客についての本を読んだが、得意分野に固執するわけではなく、バランスよく取り上げており良い本だと思いました。2020/06/05
cozy-koji
0
小さな不動産屋のはじめ方とほぼ内容が重複しているので、どちらか片一方を読めば事足ります。そんな簡単に行かないだろうってことが簡単に出来ると書かれている所も見受けられた。2023/03/25