毎日、もっとよくなっていく! ポジティブな私になる365日

個数:1
紙書籍版価格
¥2,090
  • 電子書籍

毎日、もっとよくなっていく! ポジティブな私になる365日

  • ISBN:9784799328583

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

米国で15万部突破のベストセラー!
1日1つの心を上げるヒントが、昨日より今日の自分を輝かせる。


ものすごく不幸ということではないけれど、ちょっと気分が沈んでいたり、
嫌なことがあってイライラしていたり……
プラス思考にあこがれるけどなかなかそんなふうにはなれない。

もしあなたがそんな悩みをもっているなら、本書は毎日少しずつあなたを前向きにするでしょう。

「土砂降りの人生で落ち込んだら、自分で太陽をつくり出せばいい。それができるのは、自分だけ」
ポジティブ心理学と神経科学による、自己肯定感を上げ、1日の質を高めるメッセージ集。
いっぱいいっぱいの日も、自分に自信がなくなった日も、ひとりになりたい日も……毎日変わる言葉とデザインで、マインドセット完了!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Keiko

3
素敵な言葉がたくさん並んでました。しんどくなることもある。そのときはそっとこの本を開きたいと思います。ありがとう。2023/10/10

なづきひとり

1
毎朝、その日の言葉を手帳に書くようにしてます。365日オールカラーで写真だったりデザイン画だったり。観てるだけでも癒されます。

かきょん

1
1日1つで365個のっている。カレンダーのように毎日みてもいいし、占いのようにぱらぱらとめくって決めてもいい。この中で気に入ったものを見つけるのもいい。前向きになれる。2022/08/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19802542
  • ご注意事項