ハルキ文庫<br> 転生シートン動物記 狼王ロボ

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy

ハルキ文庫
転生シートン動物記 狼王ロボ

  • ISBN:9784758444897

ファイル: /

内容説明

八十六歳で生涯を終えたシートン。だが彼が再び目を覚ますと、そこは一八九三年、三十三歳のシートンがニューメキシコ州を訪れた日だった! 彼を一躍有名にした『狼王ロボ』は家畜を襲う狼をやむなく殺す物語。だがその結末を彼は生涯悔いてきた。その失敗を取り返すため、戻ったのか? しかし戸惑うシートンを更なる衝撃が襲う。突然狼のような怪物に変身してしまったのだ――。名作を改めて新しく楽しめる、新・エンターテインメント!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

春風

2
狼王ロボを殺したことを悔いていたシートンが若き日の自分に転生。何度もループしながらロボを救うために奮闘する。身につけた人狼の力で!という、わけわかんないけど熱い展開。嫌いじゃないぜ。作者が獣医師だけあって動物描写はしっかりしてるし、意外性もあって面白い。2022/06/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19547102

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。