- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
WEBマーケティング成功の鍵はゴールとターゲットの設定
顧客を呼び込むサイトづくりのポイントを徹底解説
------------------------------------------------------------------
新型コロナウイルス感染症の流行によって感染拡大防止の観点からリモートワークが普及し、
訪問営業や店頭での売り込みはコロナ禍前ほど自由に行うことができなくなりました。
そのため、インターネットを通じたマーケティング活動の重要度は高まる一方であり、
WEBマーケティングが進んでいない企業は早急に活用のための基盤と体制を整える必要があります。
しかしWEBマーケティングに高い壁を感じ、十分魅力のある商品をもっているのに
WEBサイトが活用できず販路がうまく広がらないという企業も少なくありません。
本書では、これまで約500社のWEBサイトの構築と活用に携わってきた著者がWEBマーケティングの基礎知識や活用方法を、
実際の解決事例をもとにストーリー仕立てで分かりやすく解説します。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 邪魔しないで、エンディングを決めるのは…
-
- 電子書籍
- 辺境の錬金術師 ~今更予算ゼロの職場に…
-
- 電子書籍
- エボニー【タテヨミ】第9話 picco…
-
- 電子書籍
- driver 2020年 5月号
-
- 電子書籍
- 一夜の姫~ヒトヨルのヒメ~【分冊版】1