講談社ラノベ文庫<br> 双黒銃士と銀狼姫【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍
  • Reader

講談社ラノベ文庫
双黒銃士と銀狼姫【電子特典付き】

  • ISBN:9784065275474

ファイル: /

内容説明

古の大戦により世界は荒み、人を食らう“人狼”に人類が脅かされる時代。
双子の兄妹・ライカとコウガは人狼ハンター《双黒銃士》として身を寄せ合い生きていた。
しかしある日、二人の隠れ家が大量の人狼に急襲される。
――ライカが人狼に情報を横流ししたとしか思えない。
そう考えるコウガに裏切りの濡れ衣を着せられ、銃口を向けられるライカ。
何とか逃げ果せた彼女の前に現れたのは、銀狼姫と名乗る少女――滅びし人狼王家の姫君だった。
「あなた、わたくしたちに雇われませんか?」
始まる、まさかの人間と人狼の共闘。
そして動き出す人類と人狼の戦いの歴史――。
荒廃世界を駆けるガンアクションファンタジー冒険譚、今ここに開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

22
古の大戦で世界は荒み、人狼に人類が脅かされる時代を生きる人狼ハンター《双黒銃士》の双子兄妹コウガとライカ。二人の隠れ家が大量の人狼に急襲されるガンアクションファンタジー。コウガに裏切りを疑われて銃口を向けられたライカを救い、護衛を依頼する人狼王家の銀狼姫と名乗る少女サーリャ。人狼王家の中にある人類共存派と反対派の抗争、人類と人狼の複雑な関係の中で明らかになってゆく双子兄妹の正体があって、自らの立場を知っても何よりも絆を求めてしまうライカの強い想い、そして見事引き寄せてみせたその結末はなかなか良かったです。2022/05/01

真白優樹

6
かつて世界を滅ぼすような大戦が起き、荒廃した世界で人狼が脅威となる世界で、人狼ハンターの兄妹が仲たがいし始まる物語。―――半身の絆、付和雷同の絆で敵を討て。 何処かノスタルジックな面白さのある、ガンアクションものであり、真っ直ぐ王道に作られている面白さのある物語である。故に最近のラノベの風潮に飽きている皆様には、是非お勧めしたい次第である。始まったばかりの彼等の戦い。離れざる半身同士である兄妹はどんな戦いを繰り広げるのか。混迷を始めた世界は何処へと進んでいくのか。 次巻もあるなら楽しみである。2022/05/05

しゅがー

0
わりと分かりやすいストーリーでテンポもよく読み易い一冊でした。 ただガンアクションと書いているわりには銃を使った緻密な戦闘シーンが無かったのは残念でした。2022/05/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19628337
  • ご注意事項