日本で唯一!MBAクラスの「営業」の教科書 テレワーク時代にも圧倒的な結果を出す!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

日本で唯一!MBAクラスの「営業」の教科書 テレワーク時代にも圧倒的な結果を出す!

  • 著者名:北澤孝太郎【著】
  • 価格 ¥1,782(本体¥1,620)
  • 徳間書店(2022/03発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784198654382

ファイル: /

内容説明

「これまで通り」では結果が出ない
悩める営業マン、営業リーダー、必読!


インターネット社会となり、誰でもたやすく情報が手に入る時代。
価値観が多様化し、誰もが欲しがる商品が生まれづらい時代。
そして、コロナ禍によって、ビジネスのスタイルに大きな変化が生まれた時代。

いま、ビジネスを取り巻く環境は、大きく変化しています。
営業も対面にこだわり、ひたすら汗をかくことを求められた時代は終わりを告げました。
「これまで通り」のスタイルで進めたくても、
ビジネスの結果が出ない時代に突入したのです。

そんな時代に求められるのは、あたり前のようですが、商品にかけた「思い」を顧客に伝え、共感してもらう力です。
そして共感してくれた人が顧客となるまで、いかに「科学的」なプロセスを経て、管理できるか。
その力が問われています。

本書は、「営業」に関する日本で唯一のMBA科目を教える著者が、
リクルートの営業の鬼と呼ばれた経験とともに、これからの時代に圧倒的な結果を出すための営業理論を教えます。
それは、数多くの企業で採用され、研修・講演100社以上、受講者1万人以上の実績を誇る、まさに新時代の「神営業」メソッドです。

東工大MBA科目「営業戦略・組織」、待望の書籍化です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yoko

1
読みやすいしとても参考になります2024/09/16

ゼロ投資大学

1
近年テレワークが一気に世界中で普及し、対面だけの営業に囚われなくなった。インターネットやSNSも活用して科学的にアプローチしていく必要がある。2022/04/10

清角克由

0
少々タイトルが大袈裟かなとか思いつつ読み進めましたが、単なる営業のテクニック論でなくものやサービスを売るとは何かということを改めて考え直させられました。MBAを受講したことがあるわけではありませんが、タイトルに偽りは無さそうです。「思い」を重視しており、半分くらいそれに費やされているのが印象的でした。コミュニケーションやモチベーションの論はビジネス全般に参考になりそう。2025/03/08

クリエイティブ狼

0
これからの営業は共感。 最大公約数より、最小公倍数。2022/10/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19499096
  • ご注意事項

最近チェックした商品