単行本<br> My Imaginary Boyfriend【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,760
  • 電子書籍
  • Reader

単行本
My Imaginary Boyfriend【電子特典付き】

  • ISBN:9784041111994

ファイル: /

内容説明

父親を亡くしたパーイが子供のころに出会った友達「クロン」。クロンはなぜかパーイにしか見えない「空想上の友達」だった。しかし、ある日クロンは忽然といなくなる。
失意のパーイだったが、それから22年の時が流れ、パーイは研修医となる。そして、ある日運命の出会いかのように初めて会った公園で再会する二人。
オトナになった二人は、お互い愛し合いつつも、それは空想上の世界だけにとどまらず、現実の世界までを侵食していくーー。

イラストは、「My Ride, I Love You」に続いて、楔ケリ先生が担当します!
電子版特典として、楔ケリ先生が担当したカバーイラストをロゴなしで収録。イラストそのままの美しさをご堪能ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

niho

4
一気読み必須。一瞬で読み終わった。人間の脳や能力の解明されてない部分を想像させてくれるようなお話は大好きです。展開も早くてスピード感があるのに、何度も予想外のことが起こるから本当ジェットコースターみたい!面白かった!それにしても作者さんのあとがきが毎回なんだかかわいくて癒される。2022/08/01

かんろ

2
タイ観光庁のプレゼント企画🎁 ロマンス部分よりクロンの謎がすごく気になってページ捲った。一つの解答がみえたかと思ったらそれが打ち消されてまた違う可能性が浮上して。 途中の可能性まではクロンの正体の謎は推測できてたけど女性教授でてきてからは「え?うそ!?」てなった😌 翻訳文体がポップ。 タイなら素晴らしいものつくってくれるだろうけどこのドラマ化すごい演技力必要だよなぁ…? ロマンス部分はそんなにライカントピニーにはなってないけど撮影の仕方的にはタイらしく綺麗なんだろうなぁ。

もみち

2
【購入】想像と違って(お耽美系かと思ってた)、かなりサスペンスでホラーチックな話だった。わけが分からなくても相手のことが好きで、相手を目の前にしたら、ずっと悩んでいたこともどうでもよくなってしまう――だからこそ主人公・パーイはなかなか真実にたどりつけないんだけど、でも恋愛ってそういうものだよね、と納得もしてしまう。ドキドキしながら読めて、楽しかったです。2022/03/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19293784
  • ご注意事項