アンライバルド NAOMI天下一(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥594
  • Kinoppy
  • Reader

アンライバルド NAOMI天下一(2)

  • ISBN:9784065265611

ファイル: /

内容説明

スペース・プレイヤーのナオミは、大事な姉・マリをさらった闇の星人・ゼッツを倒すため、「光の女王」を目指すことに! それぞれのエレメントの王たちとの闘いで、勝つことの本当の意味を知ったナオミ。だけど、やっと再会できたマリは、なんとゼッツに心も力も奪われていて……!?
世界中で話題沸騰! 大坂なおみがMANGAになった……! ついに、感動の完結巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

もっち

1
強力なライバル、戦いを通して成長していく主人公、光と闇の相剋…少年漫画の王道の枠組で描く姉妹愛の物語、ふたご先生の作画もベストマッチで楽しく読めました やはりテニス、テニスはすべてを解決する2022/02/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19268153

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす