習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,650
  • 電子書籍

習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー

  • ISBN:9784799324110

ファイル: /

内容説明

あなたの人生の転機になる、とても簡単で、どれも大切なこと。
ロングセラー『習慣を変えれば人生が変わる』がプレミアムカバーで登場!


習慣が変われば、人生は大きく変わる!
ドイツ出身のライフコーチであり、能力開発の第一人者である著者が伝える、
今すぐに実行できる、100の人生のコツ

***

私たちの心は非常に強い力を持っている。
まさに古来の金言にあるとおり、人間は心の中で思っているとおりの人物になるのだ。
素晴らしいことに、あなたはほしくないものではなく、ほしいものが手に入るように自分を訓練することができる。
私は25年近くにわたって成功と幸福の原理を研究してきた。
今回、それを系統だったメソッドとして紹介したい。
私は成功を計画的に生み出すことができると確信している。
(「はじめに」より)

***

読者のみなさまから感動の声、続々!
どの項目も納得。少しずつ続けていけば何かが変わるかも!
と前向きな考えを持つことができた。(26歳・女性)

一つひとつのタイトルは当たり前のことだが、
それができていない自分に気がついた。(34歳・男性)

身近な所から取り入れやすく、いい本だと思った。
今の自分を変えていきたい、と考えていたときだったので参考にしたい。(46歳・女性)

精神力を向上させる本である。(51歳・男性)

転勤による職場環境の変化で心身ともにストレスでやる気を失っていたとき、
この本を一気に読んで自分のやりたいことが15年ぶりにわき起こってきました。(55歳・女性)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はるき

27
 「あ、好きなタイトル!」と思って読んだら新装版でした。日々の積み重ねが連なっていくのが人生なので、塵も積もればでは済みません。日々の生活を整える意識づけが大事。2019/05/16

なお

26
人生に迷いつつあるので、やる気起こしに読みました。2019/09/06

ドレミ

13
タイトルに惹かれてこの本を買ったと思うが、2年以上も積読に…。その間、様々な自己啓発系の本を読んだこともあって、内容が重なる部分もあり、真新しさは感じなかった。だか、このような本は、読んで終わりではなく、行動に移す事が大事なので、100のタイトルはノートに写した。時折読み返して、自分の糧にしていくことを大切にしよう。(本は買ったらすぐ読むようにしよう。積読本を減らす!→自分への戒め)2022/08/15

ポップ430

13
取り入れたい習慣を全て網羅。 仕事の基本の本みたいな感じ。 完璧主義でなく最前主義を目指そう。 レーガンは70歳で大統領って今思うと凄い。当時は老害とか思ってたけど人生100年ぞ代ならまだまだ可能性があることですね。習慣で前向きに進化中。 2019/05/25

あつお

12
自信と習慣を形成する本。 人生の大半は習慣により形成される。その習慣を良いもので埋めれば、人生は好転する。そんな習慣を変える主な方法は①価値を重視する、②時間を管理する、③自己効力感を持つ。①について、人生の指針・価値観を持たないと、良い習慣を続けるモチベーションが沸かない。②について、1日の無駄な時間を記録し、それを削るように日々工夫する。③について、良い行動を続けたら、行動力のある自分を認める。その自信が新たな行動を生む。 小さな行動の継続が何よりも重要。小さなテクニックをコツコツ活用したい。2022/12/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13431007
  • ご注意事項