- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
15秒でどんどんモノが売れていく、動画の法則を教えます。動画で人の心を掴み、購買に結び付けるにはどうすればいいのか?を丁寧に解説していく。史上初のTikTokビジネスの教科書!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
スプリント
8
YouTubeよりもお手軽に楽しめる動画サイトというイメージで、さほど購買欲をそそられることはないのですがマーケティング手法としてどれくらい効果がでているのだろう。2022/03/09
大阪のきんちゃん2
7
図書館新着本コーナーにて発見、手に取ってみました。 一応読んで、TikTokをダウンロード、ちょっといじってみましたが・・・ あくまで個人的な感想ですがこのアプリ、読書人にはあまり向かないような気がします。 とにかく忙(せわ)しない、年のせいかも知れないので参考になりませんが・・・ 本の内容はいわゆるハウツーもの。それも超初心者向けといったところでしょうか。2022/01/08
やす
5
tiktokをマーケティングツールとして活用する方法について。時代に置いていかれている気がした。2022/01/09
mkt
4
TikTokは他のSNSにつなげられる/投稿テーマは最大5つ/関連性と統一感をだす!/属人生が高いアカウントを目指す/TikTokの運用①目的②ユーザー属性③ターゲットの年齢層/バズらない動画は最初の一秒で失敗している/5種類の動画①インタビュー系②サービス紹介③起承転結動画④#で流行ってる動画⑤Vlog動画/お手本①三和交通②さいこぱすかる③鳥羽ビューホテル花真珠④こまちゃん⑤教えて!南原会長!/10程度用意されているジャンルに乗っかる/むやみにPRしない/ 20220920読了 P190 11分 2022/09/20
りーふ
3
TikTokは万人に見られる可能性が高い。1秒で興味を持たせ、起承転結のある動画にする。PRは自分のキャラにあった商品を。2022/04/24