- ホーム
- > 電子書籍
- > 絵本・児童書・YA・学習
内容説明
中田理未(なかたさとみ)16歳。目立つことが嫌いで、ひっそりと高校生活を終わりたいと思っていたのに、クラスメートの羽瀬くんに誘われ思いがけず曲作りを手伝うことに。この日から理未の日常は大きく変化していく――。
音楽を通して、引っ込み思案な主人公がだんだん心を開いていく様が魅力的
。テンポのよい文章はメロディにのって読めるような心地よさがあります。第1回ピュアラブ小説大賞、大賞受賞作!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ツン
82
とてもよかった!羽瀬くんもシャイなのに物語の出だしから頑張ったよね。この作家さんの他の本も読んでみたくなりました。エブリスタWOMANからも出してるみたいだから、お姉さんのスピンアウトとかも書いてくれないかな。 ただ、羽瀬くんのお父さんから好きな男性がいるとカミングアウトされてお母さんが出ていったというのは。。好きな女性がいると言われたとしてもショックだったと思うし、この設定いるのかなと。いかにもジャズっていう感じのちょいワルオヤジでもよかったと思うけど。2021/04/27
たっちゃん
10
とても面白かったです!さとみちゃん、凄すぎます! みんなのこれからが気になります!2021/04/24