矢島舞美 写真集 『 Nobody knows23 』

個数:1
紙書籍版価格
¥3,055
  • 電子書籍

矢島舞美 写真集 『 Nobody knows23 』

  • ISBN:9784847047732

ファイル: /

内容説明

女優として活躍する矢島舞美の写真集が電子書籍化!

実力派アイドルグループ「℃-ute」では、リーダーを務めた矢島舞美。
今作は、清水の泉で雨に打たれ、ライブハウスや港ではその美貌を余すことなく表現。

美しさにさらに磨きがかかり、大人の女性へと成長した彼女。
夜の駐車場で悲しみに暮れる……などドラマチックなシーンも盛り込んで、誰も知らない、新しい彼女の姿を写し出した唯一無二の作品に仕上がりました。

芯が強く凛としている一方で、繊細で儚くて放っておけない……。
新たな美の境地へと進む、矢島舞美の姿をお見逃しなく!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

厩戸皇子そっくりおじさん・寺

33
【読メエロ部】すらりとした別嬪さんである。良い女体だ。良い女体がビキニやミニスカートで登場。最初のビキニは紐パンである。かつて読んだ壇蜜の本に「男は女の服装なんて見ていない。男は膨らみを強調した服や脱がせ易い服に食いつく」という旨の真実が書いてありましたが、さすが壇蜜その通り。私はこの矢島舞美の紐パンやビキニブラの背中の紐をスルリと引っ張ってハラリと水着を落としホニャララをチラリどころかポロリさせ彼女にジロリ睨まれ叱られる事をジワリ空想しながら写真集をペラリとめくりペロリと舌なめずりした。2015/10/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9809478
  • ご注意事項