- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
特別なおもてなしを受ける人には理由がある。
意外と知らない和文化のしきたりやマナーにも触れ、サービスを提供する側と受ける側それぞれの「心地よいふるまい」を説く。
理想のゲストだけが享受できる、「おもてなし」の真髄。
【内容】
第一章 和の心とおもてなし
第二章 ゲストとしてのあなた
第三章 最上のおもてなしとは?
第四章 一流の人は自分を磨く
第五章 トカイナカ暮らしで得たもの
【著者】
柘 いつか(つげ・いつか)
東京都生まれ。コピーライター時代はネーミング、マーケティング、商品開発に携わる。2003年に『別れたほうがイイ男 手放してはいけないイイ男』で作家デビュー。『成功する男はみな、非情である。』と共にベストセラーとなり、世界5カ国で翻訳された。本作『一流のサービスを受ける人になる方法 極』はシリーズ3作目となる。企業やホテル、店舗のブランディング、コンサルティングやセミナープロデュースも行っている。著書は電子書籍を加え50作を超える(「角川いつか」「いつか」として上梓した著書多数)。日本アカデミー賞協会会員。
感想・レビュー
-
- 海外マガジン
- ETIQUETTE MEN, L'(E…
-
- 電子書籍
- 20代が仕事で大切にしたいこと - あ…
-
- 電子書籍
- セクシー・バレンタイン【分冊】 2巻 …
-
- 電子書籍
- 45歳童貞を見込まれて魔法少女アヌルロ…
-
- 電子書籍
- 斎藤一人 神様とお友だちになる本