角川スニーカー文庫<br> 絶対無敵の解錠士

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川スニーカー文庫
絶対無敵の解錠士

  • ISBN:9784041120330

ファイル: /

内容説明

パーティー仲間にモンスターの囮に使われた冒険者見習いのフォルト。モンスターから逃げるため崖から飛び降りたフォルトは、薄れゆく意識の中で王宮解錠士クラスの女神の鍵を手に入れ、さらに神クラス装備である三種の神器も入手する。
 その後、イルナに出会ったフォルトは彼女が所属する《霧の旅団》に加入し、共に草原のダンジョン――グリーン・ガーデン、灼熱のダンジョン――バーニング・バレーで着実に冒険者レベルを上げていく。そんな中、街の地下で違法に栽培され巨大化した聖樹の討伐依頼を受けることになるのだが……。
 新米冒険者の成り上がりファンタジー冒険譚、開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

5
初のダンジョンで裏切られ、死を待つばかりだった少年が不思議な鍵と出会い始まる物語。―――その出会いは導き、そして全てを始める鍵。 今まで奪われてきたものを一気に取返し、そして大切なものを得て進んでいく。なろう系の王道であり、中々にストレスフリーな展開も相まって、素直に爽快感と面白さが心の中に飛び込んでくる、読み易くて良い物語りである。始まったばかりの彼の冒険、そこへ向かう別れた幼馴染。果たして少年は、大切な仲間と共にどんな冒険を経て、どんなお宝を手に入れていく事になるのだろうか。 次巻も須らく期待である。2021/11/01

菊地

1
解錠とは……?2021/10/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18675885

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。