集英社みらい文庫<br> ふしぎ文房具店の八雲さん 願いをかなえる文房具、あります

個数:1
紙書籍版価格 ¥990
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
ふしぎ文房具店の八雲さん 願いをかなえる文房具、あります

  • ISBN:9784087900460

ファイル: /

内容説明

ふとした瞬間、いつもの通学路にあらわれた見たことのない風変わりな文房具店。そこの店長・八雲さんも一見風変わりな格好をしており、見る人によっては、超イケメンに見えたり、恐ろしく感じたりすることがある。白と黒の対照的なカラスたちと、ふしぎな力を持つ文房具とともに、悩みをかかえたお客さんを心待ちにしているのだ……。もし、あなたの願いごとがかなうとしたら……!? ふしぎな物語を5編収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

E

1
銭天道シリーズの二番煎じ的な?と思ってしまった。こちらの本でも人の話を聞かず、欲望のまま行動して破滅、にあーあ…という気持ちに。白黒屋の客たちは子供ばかりなのだろうか。ロケット鉛筆の子の親、長男ばっか贔屓して可愛がってるように感じられて胸糞。買った報告しなかったのはダメだけど、たった100円 しかも鉛筆買って両親から叱られるとか意味不。それが漫画とかゲームとかだったら怒られるのもわからないでもないけど。よく考えたらおこづかいなのにイチイチ報告しないと使えないとか嫌だな。続→2021/09/02

みき

0
銭天堂の二番煎じ2021/11/29

みなも

0
想像していたのとは違った~。ちょっと気味の悪い話。小学生だったらあったらいいなと思うのかなぁ...。【図書館】2021/10/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18213245

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。