富士見ファンタジア文庫<br> 女子寮の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

富士見ファンタジア文庫
女子寮の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。

  • ISBN:9784040742885

ファイル: /

内容説明

ブラック企業を退職した広瀬蒼太は、祖母が管理していた男子禁制の女子寮の管理人に就任。寮の女子高生に支えられたり、社会人からからかわれたりドギマギする日々。彼は管理人を全うすることができるのか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

26
おばあちゃんが急に入院することになり、代わりに女子寮の管理人を突然務めることになった広瀬蒼太。住人たちに誠実に向き合ううちに女の子たちも蒼太にどんどん心を開いてくる女子寮日常ラブコメ。ブラック企業を退職し管理人となった蒼太が出会う、元気いっぱいなひよりと男嫌いの美麗のJKコンビ、小さな女の子にしか見えない琴葉、お姉さんの小雪と年齢も立場もバラバラなヒロインたちがいて、今回はひよりが抱える悩みにフォーカスが当たる展開でしたけど、しっかり向き合ってみせた蒼太がとても頼もしくてこれは続巻に期待の新シリーズです。2021/10/21

真白優樹

12
ブラック企業を退職し、祖母の代わりに女子寮の管理人となった青年が、四人の乙女と出会い始まる物語。―――少しずつ近づく心と心、見えた光は誰のもの。時に拒絶されても誠実に、真っ直ぐに。そんな好青年な主人公に好感が持てる物語であり、ヒロインの可愛さと共同生活と言う舞台も相まって、中々に魅力を持っている物語である。果たして、過去に約束を交わした乙女は一体誰か。始まったばかりの共同生活は、どんな心を繋いでどんな関係を導いていくのか。是非とも最後まで見届けたい次第である。 期待を込め、次巻も勿論楽しみである。2021/10/24

TERU

10
って馴染んどるやないかい! 急に女子寮の管理人をやる事になった主人公と住人達との日常ラブコメ。 基本的に日常系作品なので、そう大きなイベントはありません。主人公が悩める住人達に寄り添い悩みを解決し、距離を縮めていく。 やってる事は丁寧で過去の掘り下げも気になる所に留めていて続きは気になります。 よくある設定の作品ですが、キャラの魅力はよく出ていたと思います。2021/11/04

sao

10
読了。 約束の女の子は一体誰? 誠実な主人公は好感持てます。 面白かった。続き読みたいです。2021/10/23

リク

8
女子寮の管理人として頑張るラブコメ。同居モノとして納得できる設定だし、主人公が誠実なので好感度が高い。生活スキルが高くて気遣い上手、年も近くて馴染みやすいとかヒロインが意識しちゃうのも頷ける。四人それぞれ違った可愛さがしっかりとあった。日常系なので大きなイベントは起こらないものの、お約束は入れつつ、悩みに沿う形でヒロインとの距離を縮めていく過程が丁寧に描かれていた。ラブコメ作品として綺麗にまとまっている作品だと思う。過去の思い出など気になる部分も多く、続きが楽しみ。2021/10/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18637336

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。