まんがで手作り入門 編み物始めてみました!

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

まんがで手作り入門 編み物始めてみました!

  • ISBN:9784023340152

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

買い物の仕方や道具の揃え方などの基礎の基礎から、かぎ針編みと棒針編み、両方の基本テクニックがマンガを通してよくわかる。いったい何がわからないのかわからない人でも編めるはず。動画にアクセスできるQRコード付きで、作品づくりの全体の流れもわかりやすい。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yomineko@猫と共に生きる

54
何を隠そう小学校4年から編み物をしていたが、ほぼ我流で基礎がなってないので借りてみたが、余計分からないwwwこんなに分かりにくい本ってありwww???これはもう実践するしかない!来年からほぼボランティアでやっておられるという手芸クラブに月一で行く事にしたのでそこで教えてもらった方がきっと分かりやすい。本の中に出て来る編み物歴3年の大学院生男子が凄い✨✨✨アクリルたわしなら割と出来るかも~🎵2022/11/04

やまとさくら

6
購入本◎糸の巻き方・針が外れた時に差し直す向き・編みかけの表裏 などホントに初歩からの説明があり、最後の糸の始末も他の著書より丁寧に説明されています2022/03/07

ひつじ

5
趣味は読書と編み物なんですが、「まんがで手作り入門」の「まんがで」っていう所にひかれて読みました。入門には最適です。いつも適当にしている糸の始末とか参考になりました。2022/01/28

せきぐちひろみ

4
漫画なので読みやすいけど、個人的にはシークニットさんの本のがわかりやすかったです。 とっかかりとしてはいいのでは。

みーこ

2
★★☆☆☆ わかりやすいんだろうけど、やっぱり編み図見るとちんぷんかんぷん。実際、編みながらやるといいのかな?また始める時に再読しよう。2022/09/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18377811
  • ご注意事項