内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
消費行動を解明しその予測を行うにあたって,従来のマーケティングにおける消費者選択理論や経済学における効用理論も援用しながらも,社会心理学的観点から消費行動にアプローチする。第一線の研究者が,消費行動研究のフロンティアの実例をあげながら政策的意見も含めて実社会の問題に具体的にわかりやすくかかわった書。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- チャーチ・レディの秘密の生活
-
- 電子書籍
- 7日間で集中学習! 乙種4類危険物取扱…
-
- 電子書籍
- アリスが語らないことは 創元推理文庫
-
- 電子書籍
- ネットワーク科学の道具箱 - つながり…
-
- 電子書籍
- 竜騎士のお気に入り 4 ふたりは旅を満…




