シリーズ21世紀の社会心理学7:消費行動の社会心理学:消費する人間のこころと行動

個数:1
紙書籍版価格
¥2,750
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

シリーズ21世紀の社会心理学7:消費行動の社会心理学:消費する人間のこころと行動

  • 著者名:高木修【監修】/竹村和久【編集】
  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 北大路書房(2021/10発売)
  • 2025→2026年!Kinoppy電子書籍・電子洋書全点ポイント30倍キャンペーン(~1/1)
  • ポイント 750pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784762821974

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

消費行動を解明しその予測を行うにあたって,従来のマーケティングにおける消費者選択理論や経済学における効用理論も援用しながらも,社会心理学的観点から消費行動にアプローチする。第一線の研究者が,消費行動研究のフロンティアの実例をあげながら政策的意見も含めて実社会の問題に具体的にわかりやすくかかわった書。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

ぎるっちょ

1
割りと基礎知識でも知らないことが多くて面白かった。2023/08/05

リール

0
12013/11/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/198746
  • ご注意事項

最近チェックした商品