異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する

  • ISBN:9784047367821

ファイル: /

内容説明

難波カズは過労死の末に転生し、異世界を救った。異世界で17歳となった彼が女神に願ったのは「元の世界に戻してくれ」だった。てっきり元のアラフォーリーマンになると思っていたのに、17歳の高校生として戻された。しかも異世界で身に着けた能力も使える! これなら今度こそ楽しい人生をやり直せるのでは? と胸を躍らせるも――幼馴染みの由依をきっかけに、この世界には『人間を喰う異形――ヴァリアント』がいることを知る。カズは過去を思い出し、近い未来に由依が死ぬことを察してしまった。今度は由依を救うため、カズは異世界の力を使って、この世界でも戦いに身を投じていく――! 異世界帰りの勇者となった男は、現代でも無双する! 異能バトルファンタジー開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

17
ブラック企業勤務でアラフォーで亡くなり。異世界に転生して17歳で魔王と魔神を討伐して亡くなってしまった主人公。そんな彼に女神は希望を聞いたら、前世の世界に戻りたいと言う。本人はアラフォーからの再スタートと思ってたが、、異世界で亡くなった年齢17歳の高校生にまで戻っていた。異世界での能力を持ったまま若返ったせいか幼馴染、義妹の特異な能力が判り。両親の死亡の原因などの異変にも気が付く、、そして、その原因とのバトルになるが、異世界の魔神を倒した力は伊達じゃない。でも、あくまでも個人の能力で相手は組織ってのが、、2021/11/17

水無月冬弥

4
遊野優矢先生(@yuya_yuya_novel)の #ラノベ 異世界帰還ものですが、異世界も現実も設定がハードすぎますね。俺TUEEEでなかったら、大惨事になっている。とりあえず目の前の危険はさったのですが、どうなるんだろう?2021/10/16

菊地

1
「強大な力を得る」までの過程が「異世界帰り」なのを除くと、話の筋としては古式ゆかしい「現代異能バトル」って感じだった。2021/10/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18496083

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。