- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
入り口が見えにくいデジタルマーケティングの仕事の全体像を、実務と教養の両面から整理。Webサイト運営やネット広告の領域で次々に登場する最新技術を正しく吟味できるように、仕事全体の「見取り図」を提供します。オウンドメディア、ネット広告、ソーシャルメディアの三分類に沿った課題解決法や、消費行動についての基礎を解説。改訂2版では特に新時代の「ブランド」の考え方を強化し、マーケティングの仕事を深められるようになりました。これから入門する人、成果を出すために知識を再整理したい人に最適な一冊です。
目次
表紙
著者プロフィール
はじめに
目次
Chapter 1 デジタルとマーケティングの関係を整理しよう
Chapter 2 オウンドメディアを正しく運営しよう
Chapter 3 ブランド訴求や販促までネット広告を広く活用しよう
Chapter 4 ソーシャルメディアで消費者に正しく向き合おう
Chapter 5 購入に至るまでの消費行動について学ぼう
Chapter 6 トータルなデジタルプランニングに向けて
用語集
索引
読者アンケートのお願い
奥付
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
プル
9
うん、この程度ならば余裕。それ以上が知りたい。2022/06/26
にのさん
0
デジタルマーケティングの基本的なことが網羅的に学べる内容。 (初心者には判断がつかないが)多少の応用的な領域にも触れていると思う。2025/04/30
mokumoku
0
広告担当の前任者が退職することになって急に広告周りをみることになったけど全くよくわからないので読んだ。今までNo戦略(もしくは全く継承されていないか)だったので、これをスタート地点にちゃんと戦略らしいものを組み立てるところから始めようというベースは作れたのでよし2024/05/28
-
- 電子書籍
- 愛と情欲 2巻 COMIC ROOM
-
- 電子書籍
- 京四郎(話売り) #100 少年チャン…
-
- 電子書籍
- 魔法使いの婚約者 ~Eternally…
-
- 電子書籍
- アオハライド 1 マーガレットコミック…