- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
入り口が見えにくいデジタルマーケティングの仕事の全体像を、実務と教養の両面から整理。Webサイト運営やネット広告の領域で次々に登場する最新技術を正しく吟味できるように、仕事全体の「見取り図」を提供します。オウンドメディア、ネット広告、ソーシャルメディアの三分類に沿った課題解決法や、消費行動についての基礎を解説。改訂2版では特に新時代の「ブランド」の考え方を強化し、マーケティングの仕事を深められるようになりました。これから入門する人、成果を出すために知識を再整理したい人に最適な一冊です。
目次
表紙
著者プロフィール
はじめに
目次
Chapter 1 デジタルとマーケティングの関係を整理しよう
Chapter 2 オウンドメディアを正しく運営しよう
Chapter 3 ブランド訴求や販促までネット広告を広く活用しよう
Chapter 4 ソーシャルメディアで消費者に正しく向き合おう
Chapter 5 購入に至るまでの消費行動について学ぼう
Chapter 6 トータルなデジタルプランニングに向けて
用語集
索引
読者アンケートのお願い
奥付