ディスカヴァーebook選書<br> こうすれば顧客満足を超える店になる

個数:1
紙書籍版価格
¥1,571
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

ディスカヴァーebook選書
こうすれば顧客満足を超える店になる

  • 著者名:渋谷行秀【著】
  • 価格 ¥1,571(本体¥1,429)
  • ディスカヴァー・トゥエンティワン(2021/09発売)
  • 2025→2026年!Kinoppy電子書籍・電子洋書全点ポイント30倍キャンペーン(~1/1)
  • ポイント 420pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784785504175

ファイル: /

内容説明

これからの小売業・サービス業に求められるのは、「顧客満足」を超えた「顧客感動」。月間1万3000店舗以上の覆面調査から明らかになった、優良企業に共通する「感動創出」のための精神と技術が学べます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒイロ

1
店舖運営、店長教育に必要な考え方が記載されています。接客業ならではのチームマネジメント方法についてわかりやすく、事例もあり、記載されています。 MS&Cが店舖指導のコンサルティング指導で話している内容をそのまま書いてあるなあと思います。この切り口は非常に役にたちますし、同様の研修をすることもあるので、その際の参考にしたいと思います。 店舖ビジネスの運営に困っている方には読んでもらいたい良書です。2013/04/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4526596
  • ご注意事項

最近チェックした商品