そらをとびたい

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

そらをとびたい

  • ISBN:9784097251262

ファイル: /

内容説明

【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

空を飛んで撮影した写真で地球を体感!

鳥のように空を飛んだら、世界はどのように見えるのだろうか?

背中に大きなプロペラ付エンジンを背負って、飛ぶモーターパラグライダーに乗り、空から大地を撮影。
空の向こうに見えるのは、光が作り出す「天使の階段」、黄金に輝く雲、虹のリング……。
飛んでいる間に、雲や光が刻々と変化していき、想像もしていなかったような絶景にめぐりあう。
地球と一体になると、地球の声が聞こえてくる。

※この作品はカラー版です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぶんこ

41
読んでいる間羨ましくてたまりませんでした。幼い頃から夢で空を飛んでいて、いつかはと思いつつ夢叶わず。今元気な方、夢を夢で終わらせないで挑戦して、私のように後悔しないで欲しいと思いました。モーターパラグライダーが4000mもの上空を飛べるとは凄い。富士山が素晴らしい。ノルウェーのフィヨルド上空の雲の中に入ると、一面きらめく黄金色!見たい!トンビが先生とは、どこかでトンビを見るたびにパラグライダーを思い出しそうです。写真も文も素晴らしい素敵な本でした。2023/11/15

mug

36
空好きには たまらない♡ モーターパラグライダーを使って 空を飛び、 上空から写真を撮っているという山本さん。 美しくて、壮大で 実際にこの光景を見ることができたら… と想像してしまう🥰 ちかぞうさんの文章も 可愛くて 優しくて、良い😊 読み聞かせるのではなく、 じっくり一人で眺めていたくなる 写真絵本でした🤭2023/03/01

ヒラP@ehon.gohon

29
モーターパラグライダーに乗ると、本当に鳥になったような気分で、空から世界が見渡せるんですね。 飛行機とは全く別な感覚で、宙の一点に立ち止まって、遠くを、近くを、真下を、見つめている感覚になりました。 なんてちっぽけな自分と壮大な世界。 悩みごとなどすっ飛んでしまいました。 普段見ることのない視点から、ものを見る感覚、とても新鮮に自分をブレイクスルーしてくれました。2021/11/05

たーちゃん

25
息子は私が題名を読むと「もう飛んでるでしょーが」と言っていました(笑)2022/06/15

みさどん

18
情熱大陸をきっかけに。空の上でパラグライダーのモーターが火をふいて大やけどを負うこともあった山本さん。荘厳な景色に圧倒されて涙も流されていた。確かにこんな景色、心を打つ。幼い頃からの空飛ぶ夢がこれで叶うなんて、いい人生だ!死んでもいいという挑戦心から、絶対に地上に帰ってくるとなったのは、可愛い娘さんとの約束があるからなのだ。2023/11/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18500502
  • ご注意事項