ソーニャ文庫<br> 聖王猊下の箱入り花嫁

個数:1
紙書籍版価格 ¥792
  • Kinoppy
  • Reader

ソーニャ文庫
聖王猊下の箱入り花嫁

  • ISBN:9784781697062

ファイル: /

内容説明

この身体を誰かに触れさせたのですか?

枢機卿が起こした事件の責を負い、
還俗して第四皇女ルイーゼと婚姻することになった聖王ライナルト。
しかし、感情が昂って“聖力”を暴走させたトラウマを抱える彼は
ルイーゼに怪我をさせないため“白い結婚”を申し入れる。
了承したルイーゼだったが、実は“聖力”を“精力”と勘違いしていて……。
精力絶倫という、人には言い難い悩みを打ち明けてくれたと
思い込んだルイーゼが導き出した答えは、
ライナルトを縛って閨事を遂行することだった――!?

トラウマ持ちの元聖王×天然皇女、白い結婚を貫くはずが――?

【目次】
序章
第一章 婚姻
第二章 初夜
第三章 夫婦
第四章 心の傷
第五章 子作り
第六章 襲撃
第七章 真実
終章
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

asaki

4
★★★★2021/10/14

クノシタ

0
コメディちっくでありながらしっかりロマンスの香りがして面白かった。2021/10/12

手羽先

0
そんなとこまですれ違っちゃうかーと感心して読んでました。私はコメディだと思って読んでました!!2021/10/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18303278

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。