ガブリエラブックス<br> 推しさえいればよかった私が憑いてるスパダリ御曹司と結婚した件【特典SS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

ガブリエラブックス
推しさえいればよかった私が憑いてるスパダリ御曹司と結婚した件【特典SS付き】

  • ISBN:9784815540593

ファイル: /

内容説明

「かわいい。こんなに甘えてくれるなんて、夢みたいだ」
魑魅魍魎を遠ざける能力があるまゆりは、憑かれやすい体質のホテルグループの御曹司、一ノ瀬拓真に頼みこまれて契約結婚をした。「僕を見て。見つめ合ってイキたい」大好きなイケメン舞台俳優の推し活さえできれば良かった人生なのに、趣味を受け止めて一緒に楽しんでくれる拓真の溺愛に身も心も蕩かされ、本当に彼に惹かれてしまって!?
書き下ろし番外編も収録!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

HASETSUKI, Motoya

0
舞台俳優・月島結人という推しのために生きていると言っても過言ではない、まゆり。仕事から帰れば推しの舞台のDVDに癒され、公演とあればうちわとペンラを持って馳せ参じる。そんなまゆりが訳アリ契約結婚⁉️ 互いに相手を慮るまゆりと拓真の関係は、推しの舞台公演DVDを通じて、想像以上の仲の良さに発展。さらには、険悪な登場を見せた義妹までもコラボカフェで……✨ 推し事は世界を救う! 契約結婚ものの面白さと推し活の楽しさ、両方が味わえる1冊! 2.5次元と3次元とを問わず、可愛い男性は良いですね。2021/08/14

hotate_shiho

0
魑魅魍魎を避ける力を持つまゆりは、憑かれやすい体質のホテルグループ御曹司・拓真に頼まれて結婚する。最初は推しさえいれば良かったまゆりだけど、だんだん拓真に惹かれていく。凄く面白かったです。2021/08/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18226382

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。