Role&Roll Books<br> 人鬼血盟RPG ブラッドパス

個数:1
紙書籍版価格
¥2,090
  • 電子書籍

Role&Roll Books
人鬼血盟RPG ブラッドパス

  • ISBN:9784775317983

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

現代社会を舞台に、“血契(ちぎり)”で結ばれた人間と吸血鬼が織りなす、血と死に彩られた物語を体験するTRPG。
人間のPCと、吸血鬼のPCがパートナーとなり、吸血鬼を超えた恐るべき存在──業血鬼(ごうけつき)に戦いを挑む!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しじみのたわごと

0
最近はやりの二人組エモRP重視型TRPG。人間×吸血鬼のバディものアクション(ちゃんと吸血パートもあるよ!)。トランプを使うシンプルなルールで遊びやすそう。鬼滅や吸死パロもできるのでは。p122の「コラム:ルールとマナー」にて、この手のゲームを遊ぶ上で大事なこともきちんと書かれている。2020/05/06

6月屋

0
人間と吸血鬼がコンビもしくはトリオを組んで怪物との戦いに向かうTRPG。独自の用語や概念が多く、そこの説明がやや大変そう。ロールプレイを積極的に支援する姿勢で、戦闘ルールの難易度は調整できる。全体のルールはシンプルに整理されていて良い。2019/11/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14843873
  • ご注意事項