- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
女性は雰囲気・世界観で購入を決めています!ホームページやネットショップに、自店の“こだわり”に共鳴してくれたお客様を引き寄せよう!ウェブでのブランディングをわかりやすく解説。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
sawa sawa
0
消費から体験へ、それは男女問わず時代の潮流 ホームページは、一つの体験だ だからこそ、居心地の良い場所を提供しよう 見て楽しい、見たいと思える、あなたらしいページを作りましょう。2025/03/09
Go Extreme
0
お客様に世界観を伝える 世界観:価値観・信念¥想いを言葉とピジュアルを使って表わしたお店・会社のイメージ 興味がある≠情報がほしい ホームページ≠情報提供の場=体験の場 HPでもお客様に寄り添う接客 HPブランディング:らしさを明確→正しく発信→差別化 価格や機能では人の心が動かない・ 一対ーで温度感・小さい会社ほど取り組みやすい お客様:どんな人・価値観・生き方 価値観や好みの世界観:細分化 求職者=ペルソナ 理想の従業員像→ペルソナと会社を結ぶ絆→らしさと照合・絆を具体化 醍醐味=働くやりがい2020/10/17