レジーナブックス<br> 自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
自重をやめた転生者は、異世界を楽しむ

  • ISBN:9784434290206

ファイル: /

内容説明

天使のうっかりミスで、異世界に転生してしまったアリサ。日本にはもう未練はない……ということで、異世界で新たな人生を歩むことになった彼女は定住先を求めて、のんびり自由気ままな旅に出ることを決意。自重をせずにのびのび暮らすぞ! と思ったものの、神様から授かった神獣・にゃんすらと多数のお詫びチートは想像以上にとんでもなくて――。行く先々でトラブル勃発!? チートが爆発する爽快ファンタジー、開幕! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TcodeF

5
人間不信な転生者の旅路。アルファポリス・カクヨムで連載中。・・・・それにしても書籍化したらアルファポリス規約上他サイトから削除だったはずだけど・・・変わったのかな?2021/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18272703

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。