レジーナブックス<br> 無能な癒し手と村で蔑まれ続けましたが、実は聖女クラスらしいです。

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
無能な癒し手と村で蔑まれ続けましたが、実は聖女クラスらしいです。

  • ISBN:9784434290237

ファイル: /

内容説明

若者のいない、老人ばかりの田舎の村。そこでたった一人の癒し手として診療所を営むリリアは、患者であるはずの村人たちから日々虐げられながら暮らしている。リリアの師である先代の癒し手があまりにも万能すぎたせいで、先代に及ばないリリアは未熟者なのだと蔑まれ続けてきたのだ。ある日そんなリリアのもとに、王都からとある患者がお忍びで訪れる。その正体は、麗しの女騎士・ロザリエ。彼女はある事情で癒し手を求め、遠いこの村までやってきたという。リリアの力が聖女を凌ぐほど稀有なものと見抜いたロザリエは、彼女を自分の専属としてスカウトし……無能だと思っていたのに、実はチート級!? 虐げられヒロインの大逆転ストーリー、開幕! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くまくま

2
序章で終わった感じで微妙…2021/09/13

とりあえず

0
村長が村民を唆して、そこまで癒し手を嫌う理由が今一理解できなかった。2021/09/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18276733

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。