- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
あなたは、たかが電話だとあなどっていませんか?
電話応対は当然ながら相手の顔がみえないため、あなたの対応そのものが会社のイメージを判断してしまうのです。たかが電話では済まされません。電話応対は仕事の基本です。
本書は、新入社員をはじめとしたビジネスパーソンのための電話応対の実務書。例えば、「社長あての電話を取り次いだら売り込みだった」「お客様から社員の携帯電話の番号を教えてといわれたら」……さて、あなたはどうしますか?
心構えから、実践編、そして、好感度を挙げるコツなどわかりやすくまとめました。ビジネスの現場で役立つ情報が満載です!!
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 科学をうたう - センス・オブ・ワンダ…
-
- 電子書籍
- SNOOPY BOOKS 11
-
- 電子書籍
- 【単話版】穏やか貴族の休暇のすすめ。@…
-
- 電子書籍
- 旦那さんはオネェさん 3巻 ガンガンコ…
-
- 電子書籍
- 心の休ませ方・40のヒント