産業・組織心理学講座 第5巻:消費者行動の心理学:消費者と企業のよりよい関係性

個数:1
紙書籍版価格
¥3,410
  • 電子書籍

産業・組織心理学講座 第5巻:消費者行動の心理学:消費者と企業のよりよい関係性

  • ISBN:9784762830822

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

人間が営む「消費」という行為には、認知、感情、社会性などの心理学的特性が反映される。本巻では、知覚心理学や社会心理学といった心理学の各分野の研究成果、更には経済学や脳科学などの他分野の知見を応用し、消費者行動・心理のメカニズムに迫る。企業‐消費者間の新たな可能性も顧客エンゲージメントの観点から考察。

最近チェックした商品