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内容説明
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ビジネスマナーの基本が身につく「ヒューマンブランドシリーズ」に待望の応用編が登場!!今日からあなたもサービス向上を目指そう。
「顧客満足って?」「サービスの向上って難しそう…」等と考えている方に朗報です!本書ではやってしまいがちな失敗事例をもとに、丁寧に解説。どうしてできないのか、何がお客様への信頼へつながるのかを理解して、一歩先ゆくサービス力を身に付けましょう。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
さるきち
0
これだけは覚えておきたいとあるが、当然のことばかり。でも確かにこういう基本的なことができていない店が多いのも事実。「覚えておきたい」というよりも、こういうことが「わかる」人がサービス業についてほしい。2015/10/11
葉
0
B to Cの会社における接客の問題について書かれている。京都人の自分には人の一挙手一投足が目に付くので、この本に書かれていることは非常にわかる。コンビニで混雑しているのにレジに来ない従業員、服を選んでいるのに教えてくれない・しつこく接客する従業員、いらっしゃいませを言わない従業員、マッサージで一言も話さない従業員、部屋が寒すぎる店、挨拶を早々に切り上げる従業員、ホールで話まくる従業員、残っているのに料理を下げる従業員など読んだ内容を次々と思い出してしまう程、このような状況に出逢う。2015/07/17