モーニングスターブックス<br> 植物モンスター娘日記 ~聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフ

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

モーニングスターブックス
植物モンスター娘日記 ~聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフ

  • ISBN:9784775319222

ファイル: /

内容説明

これからは光合成しながら生きていきます!

元女子校生で元聖女な植物モンスター娘が安住の地なはずの森で大暴れ!?
水やりしてくれる優しい人、募集中です♪

植物なので動けないんですが、意外となんとかなります!?
魔王討伐の旅の途中、後輩の聖女見習いと婚約者だった勇者に裏切られ、殺されてしまった聖女。死の間際、日本の女子高生だった前世を思いだすが、役には立たず花のモンスターに食べられることに。気がつけば、女子高生&聖女の記憶を持ったまま、上半身は人、下半身は植物のモンスター・アルラウネに転生していた。よし、だったら光合成しながら静かに暮らそう! 平穏無事な日々を望むもそうはいかないモンスター娘の徒然日記。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アラナエ

5
普通のの人外異能だと思ったが、結構ガチで色んな実際する花や植物のの特性を以って戦うなので意外と勉強にもなって面白かった。 これからの魔女ちゃんとの関係を楽しみにする2021/06/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18048961
  • ご注意事項