エタニティブックス<br> 誤算だらけのケイカク結婚 非情な上司はスパダリ!?

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

エタニティブックス
誤算だらけのケイカク結婚 非情な上司はスパダリ!?

  • ISBN:9784434288692

ファイル: /

内容説明

出産も昇進も諦めたくない営業課の期待の新人、碓井深津紀は、非情と噂されている上司、城藤隆州が「結婚は面倒だが子供は欲しい」と同僚と話している場面に偶然出くわし、契約結婚を持ちかける。すると、夫となった隆州は、辛辣な口調こそ変わらないものの、深津紀が何気なく口にした願いを叶えてくれたり、無意識の悩みに誰より先に気づいて相談の時間を作ってくれたり、まるで恋愛結婚かのように誠実に愛してくれる。その上、「深津紀は抱き甲斐がある」とほぼ毎晩熱烈に求めてきて、隆州の豹変に戸惑うばかり。そんな予想外の愛され生活の中で子作りに不安のある深津紀だったけど… ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ななこ

3
構成の問題か場面転換が急でついていけずやたら目が滑るお話でした。仕事も結婚も子供も諦めたくないヒロインが結婚に興味がないが子供は欲しいヒーローに契約結婚もちかけるお話で最初から悪がらずで結婚後に恋愛するって感じなのですがなんかモヤモヤする話です。ヒーローは純粋にヒロインを愛してるのにヒロインがただただ空回っている感じ。ついでに言うと相談女な気が強めであんまり感情移入出来ませんでした。なんか香ばしい人も出てくるけどヒロインの葛藤で終わるので?って感じ。私的に久々に残念なお話に出会った気持ちです。ごめんなさい2021/06/15

ナナイロ

2
電子版。文章が堅く、言葉の掛け合いが多く、やや読みにくさを感じた。個人的にもう少し言葉で尽くすあめめのヒーローがすきなので、好みと外れていただけかもしれない。2021/06/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18034123
  • ご注意事項