YA! ENTERTAINMENT<br> 都会のトム&ソーヤ ゲーム・ブック ぼくたちの映画祭

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,210
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

YA! ENTERTAINMENT
都会のトム&ソーヤ ゲーム・ブック ぼくたちの映画祭

  • ISBN:9784065192511

ファイル: /

内容説明

都会のトム&ソーヤ 祝 映画化記念スペシャル!
この本は、読者のあなたが主人公となって行動を決める『都会のトム&ソーヤ』のゲーム・ブックです。

「みんなで映画を撮ろう!」。「きみ」は、内人や創也たちといっしょに、映画撮影という《冒険》にいどむ!SF? ホラー? 恋愛映画? それとも――? どんな映画になるかも、主役の「きみ」の行動にかかっている。「きみ」は見事映画を完成させることができるか?ゲーム・ブックをクリアすると、はやみねかおる先生の書き下ろし短編が読めるよ!

ぜひ、自分しか撮れない映画を撮ってみてください。
――はやみねかおる

この本の物語には、1、2、3……という番号がついていますが、ただ数字の順番に読めばいいのではありません。読者の「きみ」が自分で行動をえらび、本の中を行ったりきたりしながら、映画撮影という《冒険》を進めていくのです。ストーリーはもちろん、どんな映画ができるかも、きみ次第。
冒険する心と筆記用具を準備できたらクランクイン! Are you ready?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ざるめ

9
楽しかった~(*≧∀≦*)とりあえず1回目は映画「日常」を撮るストーリーで読了(^^)♪他のストーリーもそのうち…2021/06/06

2
まずは1周目クリア(Bエンド)。なかなかめちゃくちゃで楽しい映画が撮れた。電子書籍だとパッとページに飛べたり、スクショして暗号に書き込めたりるので、単にシナリオ進めるだけならゲームブックと相性が良いのかなと思った。2021/07/17

絵具巻

1
図書館2021/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17889739

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。