YA! ENTERTAINMENT<br> 都会のトム&ソーヤ ゲーム・ブック ぼくたちの映画祭

個数:1
紙書籍版価格
¥1,210
  • 電子書籍
  • Reader

YA! ENTERTAINMENT
都会のトム&ソーヤ ゲーム・ブック ぼくたちの映画祭

  • ISBN:9784065192511

ファイル: /

内容説明

都会のトム&ソーヤ 祝 映画化記念スペシャル!
この本は、読者のあなたが主人公となって行動を決める『都会のトム&ソーヤ』のゲーム・ブックです。

「みんなで映画を撮ろう!」。「きみ」は、内人や創也たちといっしょに、映画撮影という《冒険》にいどむ!SF? ホラー? 恋愛映画? それとも――? どんな映画になるかも、主役の「きみ」の行動にかかっている。「きみ」は見事映画を完成させることができるか?ゲーム・ブックをクリアすると、はやみねかおる先生の書き下ろし短編が読めるよ!

ぜひ、自分しか撮れない映画を撮ってみてください。
――はやみねかおる

この本の物語には、1、2、3……という番号がついていますが、ただ数字の順番に読めばいいのではありません。読者の「きみ」が自分で行動をえらび、本の中を行ったりきたりしながら、映画撮影という《冒険》を進めていくのです。ストーリーはもちろん、どんな映画ができるかも、きみ次第。
冒険する心と筆記用具を準備できたらクランクイン! Are you ready?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

emakaw

14
17ページの11番を見てください。お願いです。 Bエンドが一周目だった。 たぶん、全部の小ネタとかも回収したと思う。面白い……。2023/02/23

ざるめ

9
楽しかった~(*≧∀≦*)とりあえず1回目は映画「日常」を撮るストーリーで読了(^^)♪他のストーリーもそのうち…2021/06/06

安東奈津

4
★★☆ 読みづらかった。 (数日かけて読んでいたが、ドコまで読んでいたのか 分からなくナチャッタ)2023/07/29

2
まずは1周目クリア(Bエンド)。なかなかめちゃくちゃで楽しい映画が撮れた。電子書籍だとパッとページに飛べたり、スクショして暗号に書き込めたりるので、単にシナリオ進めるだけならゲームブックと相性が良いのかなと思った。2021/07/17

絵具巻

1
図書館2021/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17889739
  • ご注意事項