コスモ<br> 終電逃したOLさんたちのちょっとアブナイ夜な百合アンソロジー 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥825
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

コスモ
終電逃したOLさんたちのちょっとアブナイ夜な百合アンソロジー 2

  • ISBN:9784776752929

ファイル: /

内容説明

「こんな時間にこんな場所でふたりっきりってことは…」

・高校卒業と同時に義理の姉妹関係を終えたハズなのに偶然の再開からつい――。
・底抜けに明るい後輩の指導係に急に命じられて、気が付いたら一緒にラブホへ!?
・失敗ばかりのわたしに優しく接してくれるセンパイ、釣り合わないハズなのに。
・新作スイーツの開発に悩んでいる所に先輩とふたりっきりで夜の開発することに!?
・お互い名も知らず内緒の金曜夜のデート。遊びのつきあいのハズだったのに――。
・底抜けに明るいギャル系の後輩に引っ張られるまま自宅に上がってしまったら!?
・大学時代、たった1回キスした相手をまさか指導することになるなんて……!?

「……いいんですよね?」

表紙:犬上いの字 コミック:るいす・まくられん,こばとり,kirero,出雲アユカ,東河みそ,八十八騎,みつきりこ

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おこげ

7
もう付き合っている先輩後輩カップルの好きが溢れる愛情劇、本アンソロの中ではソフトで爽やかに読める『夜色くりえいしょん』やオトナの関係を存分に活かした『ストロベリー・フライデー』再会からキスの嵐は良いもの『須藤さんと斎藤さん』が私的に刺さった作品。好みの問題だが一部にみられるモノを使ったり余計な憶測を招く言動は正直要らなかったな🤔とはいえ統一された甘々さとえっち度数は保証付き。2021/04/26

もっち

1
kireroは水準かな…やっぱこのアンソロ、志とかいろいろ低すぎでは2021/04/25

らざあし

0
みそ先生のは相変わらずよかったが全体的にもうちょっとなんとかならんかったのか…という酷さが続刊で増しとるがな2022/04/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17599427

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。