- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
理不尽なクレーム、責任の押し付け、会社と顧客の板挟み…ビジネスの世界で日々出くわす、思わぬピンチ。そんな状況を切り抜けるために覚えておきたい「モノの言い方」を、シーン別に紹介。“禍転じて福となす”ための、珠玉のフレーズが満載!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
かんな
0
怖い(-_-;)これらのフレーズが効かなさそうな人々が思い浮かぶから。でも幾つか声に出して練習。2022/02/03
kaz
0
確かにありそうなシチュエーションで、それへの対応は必要。尤も、基本的には若い人向けのもので、さすがに今ならそれぞれ何とか対応できているのではないかと思う。図書館の内容紹介は『上司・部下とのトラブル、取引先とのトラブル…。あなたならどう打開する? 日々の仕事において理不尽かつ回避することが不可能なビジネス上のトラブルと、最悪の状況から脱出するための「キラーフレーズ」を80例収録する』。 2021/10/29