講談社ラノベ文庫<br> 街コン行ったら先生しかいなかった

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

講談社ラノベ文庫
街コン行ったら先生しかいなかった

  • ISBN:9784065227664

ファイル: /

内容説明

知人に「いまなら可愛い女の子を独り占めできるよ」と乗せられて大雨のなか男性参加者ゼロの街コンに飛び入り参加した僕を待っていたのは3人の……学校の美人教師でした。

そりゃ可愛いけどさ、学校の先生と街コンとか無理だよ!? 気まずすぎるし! 

そんな僕の気持ちとは裏腹に先生は街コンに乗り気だった。
しかも大いに盛り上がり、3人に気に入られた結果、僕は『恋人役』『息子役』『弟役』を務めることに。

あるときは彼氏として先生のお父さんに挨拶を、あるときは息子を装って同窓会に同伴を、またあるときは弟としてベタベタと溺愛され――。

クセが強すぎる美人教師×3と送る、嬉し恥ずかしいハーレムライフ、スタート!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

8
大雨の中街コンに参加したお人よしの少年が、自分の通う高校の女教師三名と出会い始まる物語。―――望まれる役割を演じ、その先にあるのは一体何? ある時は恋人を演じ、更には息子を演じ、更に更に弟を演じ。ドタバタ感と疾走感があり勢いで突っ走っていくラブコメであり、頭を空っぽにし肩の力を抜いて楽しむのが正解であろう物語である。何も考えず、心を軽くしたい読者様にはお勧めしたい。まだまだ続く、名前もないし形もちょっと変わった彼等の関係。果たして三者三様のこの関係は、何処へ向かっていくのか。 次巻も勿論楽しみである。2021/05/03

チアキ

6
ラブコメコメ成分多め。 と言うかこの本のラブはラブコメのラブとはなんか違う。 音堂先生には抱腹絶倒間違いなし。2022/02/12

パパサレン

2
こんな可愛い先生達が3人も。遊輝の鋼の理性に乾杯(笑)あんなラッキースケベイベント盛りだくさんなのに、手を出さないのは凄い。相手が先生というのも有るだろうけど。まともそうなのは梨々花だけ?2021/05/03

ワダ ツミ第一書記

1
#dokusho ラブコメなのかどうかは別として、ちょいと窮屈すぎやしないかと思ったりします。3人の先生から恋人、息子、弟役をやってほしいと頼まれるまではよかったのだがヒロイン3人分の話をまとめて一冊に盛り込んだせいでそれぞれの話が薄味になってしまった気がする。続き出るのだろうか?とりあえず、街コンにおいて女が余る事はない。余るのはいつだって男だ2021/10/09

リュウ

0
登場人物の中でまともな感性の持ち主が梨々花の父親だけでかつ言ってることがまともなのに構ってほしくないがために撃退されるとは理不尽だか物語的には面白かった。三人それぞれの物語もツッコミどころはあるが面白かった。次巻が楽しみ!2021/06/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17890347
  • ご注意事項