嘘つきな小指

個数:1
  • 電子書籍

嘘つきな小指


ファイル: /

内容説明

『嘘つきな小指』
 山本サオリは恋人の良太と結婚してこの地で暮らそうと考えていた。だが、産廃業者が来て。そんなある日、太田老人が崖から落ちるという事故で死んだ。
恋人の良太も交通事故で大怪我を負ってしまう。サオリの精神は追い詰められていくのだが……。
『気付かない方が幸せ』
 佐田誠は、弁護士としてこれまで沢山の人間の弁護をしてきた。
そんな彼はある日、犯罪被害者遺族への “贖罪の旅 ”を思い立つ。誠は贖罪の旅を転々として、事件の被害者遺族達の顔を見て回るのだが……。
 だが、誠はその場で色々な事に “気付かなかった ”のだ。
『恋人は客引き』
 彼氏いない歴三十六年の処女、角田真奈美はブティックの隣にあるカフェの店長をしている進一と知り合う事になる。進一はとても優しい性格で、不細工な真奈美にも優しく接してくれる性格だった。
そして、真奈美は進一からプロポーズされるのだが、ひとつ問題が……。
『秘密のバカンス』
 山本健司は新薬のレポートを提出する日が迫り、山本は追い詰められていく。
 だが、ふと、山本はある名案を思い付く。
『物覚えがよければ』
 山本直人は美男だが、うだつの上がらない今年四十になる旅役者である。
 ある時、一人の女と出会う。
京子に誘われるままに食事に付き合い、幾度か身体も重ねた。
 京子は思い出せないのかと直人に再度訊ねるのだが……。
『望み通りの人生』
 主婦の滝川ユカリは、ずっと働きたいと思っていた。
 ある時、タロット占いをしている女性に貴方の望みは叶うと言われ夫に隠れて、パートを始めた。だが、夫に問い詰められ、再びタロット占いをして貰うが。