- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
10?30代前半の若い販売スタッフが多いアパレルや雑貨ブランドの販売スタッフを対象に接客指導を行って定評のある著者による、文字を読むことに抵抗のある人でもページを開くだけで無理なく瞬時に接客で本当に大事なことだけわかってもらえるよう、前項目をイラストをメインに構成した接客のポイント集。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
今庄和恵@マチカドホケン室/コネクトロン
18
接客のお仕事してる人でこの中に書かれていることを初めて見たって人はいないでしょう。全て当たり前のこと。それがわざわざ書かれているってことは、現場ではできてないんだろうなあ。接客の仕事が初めてでこれを手にした人はラッキー。やるべきこととしてこれが叩き込まれるならば。イラストの笑顔をみたら、確かにこんな笑顔作れてないなあ、と猛省。イラストの威力。2022/12/24
タムーチョ
1
うむ、あっという間に読めた。 イラスト付きなので大変分かりやすく、読み返しもしやすいと思う。 例がアパレルスタッフのみであるのが残念だ。 たが、他業種でも共通する部分も多いので有効的に活用しようと思う。2021/10/06
-
- 電子書籍
- 前略 雲の上より(6)
-
- 電子書籍
- 極厚版『軍鶏』 巻之参 (7~9巻相当)