基本+αで身につける 飲食店の好感接客サービス教本

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基本+αで身につける 飲食店の好感接客サービス教本

  • ISBN:9784751113790

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内容説明

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基本の接客用語を覚えて、そこから「好感接客」に発展させるにはどうしたらいいかをレクチャーする本です。●接客用語をより上手に使う方法●接客の好感度をアップさせる開店前の準備●営業中のダメな姿勢・態度を減らすだけで好感度アップ●注文を受けるときの大事なこと●後片付けの様子も好感接客につながる●親切・気配りは、言葉にするのがコツ●会計時の対応のポイント●販促を通して接客の好感度を磨く●シニアのお客様への好感接客サービス…など、接客場面ごとにわかりやすく解説します。好感接客を身につけるチェックリスト、テーブルセッティングの基本も掲載。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えいなえいな

13
最近社内の新業態である飲食店でホールをやることが多いのですが、ウエイターの経験なんかはないのでどのように声かけをしたり待機姿勢を取っていればいいか分からないので、勉強のために読んでみました。基本が大切と書いてあるように書かれている事は基本だと思っていたことばかりで、そこには物販との差はそれほどありません。ただ、そこからプラスアルファが大切なんだな、と再認識しました。今度はプラスアルファが書かれている本を読まないといかんですね。2020/11/29

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