もっと、わたしらしく(アリシア・キーズ自伝)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,925
  • Kinoppy
  • Reader

もっと、わたしらしく(アリシア・キーズ自伝)

  • ISBN:9784866513683

ファイル: /

内容説明

★グラミー賞15冠、CDセールス6500万枚、楽曲再生65億回ーー世界的歌姫が自らの半生を赤裸々に語り尽くした著者史上最高傑作!
★米国Amazon2,600件以上で「星4.8」の超人気ベストセラー、初の邦訳!
★「自分の本当の価値を見つけ出す」ためのパワフルなメッセージに勇気づけられる人が続出!

世界で最も称賛されるミュージシャンの一人であるアリシア・キーズは、
その魂のこもった歌詞、驚異的な音域、そして心揺さぶられるピアノによって世界を魅了してきた。
しかし、華やかな人生を歩む一方で、人知れず個人的な苦しみを抱えていた――
厄介で複雑な父親との関係、人を喜ばせたいという性格が高じて自らを追い詰めてしまった葛藤、恋愛におけるプライバシーのなさ、そして「完璧な女性であるべきだ」という期待からの重圧。

有名になるにつれ、アリシアの「表向きの個性」が奥深くにある「本当の個性」を覆い隠してしまい、彼女は何年ものあいだ、自分の本当の価値に気づくことすらできなかった。

こうして長いあいだ自らを抑え込む日々を送った末に、
彼女はついに、ある「問い」への答えを求めはじめるーー

「わたしは、本当は誰なの?」

本書を通じて、アリシアは真実を求めようとする自分自身の姿を初めてさらけ出してみせた。
自分自身について、自分の過去について、
そして、自分の気持ちを犠牲にすることをやめ、自らを大切にしようとする確固たる思いについて。

彼女が内側から変化していく姿を通して、
ぜひ、読む人一人ひとりが「本当の自分らしさ」を見つけ出すヒントにしてほしい。