- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
日本企業の中国市場における高成長・高収益の源泉は何か国内で苦戦する日本企業が、中国で高成長・高収益を実現しているのはなぜか?資生堂の事例を中心として、日本型マーケティングの強みと課題を客観的に分析し、グローバル時代に必要とされる価値創造戦略を提言!
-
- 電子書籍
- おいのち頂戴!【分冊版】 2 電撃コミ…
-
- 電子書籍
- 社畜の俺、ドラゴンに懐かれたのでペット…
-
- 電子書籍
- 大人になっても忘れたくない いもとよう…
-
- 電子書籍
- 販売革新2022年6月号 - チェーン…
-
- 電子書籍
- おとぎのかけら 新釈西洋童話集 集英社…