- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
日本企業の中国市場における高成長・高収益の源泉は何か国内で苦戦する日本企業が、中国で高成長・高収益を実現しているのはなぜか?資生堂の事例を中心として、日本型マーケティングの強みと課題を客観的に分析し、グローバル時代に必要とされる価値創造戦略を提言!
-
- 電子書籍
- キル・ザ・ヒーロー【タテヨミ】第135…
-
- 電子書籍
- プリンセスオーディション【タテヨミ】第…
-
- 電子書籍
- 悪女の私がヒロインになります【タテヨミ…
-
- 電子書籍
- 白衣を脱いだら肉食系? ~セカンドバー…
-
- 電子書籍
- 愛気―S(2)