- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
日本企業の中国市場における高成長・高収益の源泉は何か国内で苦戦する日本企業が、中国で高成長・高収益を実現しているのはなぜか?資生堂の事例を中心として、日本型マーケティングの強みと課題を客観的に分析し、グローバル時代に必要とされる価値創造戦略を提言!
-
- 電子書籍
- 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です【タ…
-
- 電子書籍
- アイカギ【単話】(87) モバMAN
-
- 電子書籍
- 「今日も、おいしそうですね」【マイクロ…
-
- 電子書籍
- まんが 新白河原人 ウーパ!(3)
-
- 電子書籍
- 月刊オヤジズム 2012年7月号 オヤ…