マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか

個数:1
紙書籍版価格
¥3,740
  • 電子書籍

マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか

  • 著者名:鈴木隆
  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 碩学舎(2021/03発売)
  • ポイント 34pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784502177019

ファイル: /

内容説明

マーケティング理論はなぜ役に立たないのか。社内起業のリフォーム仲介サイトを国内No.1サイトに育てた著者が、試行錯誤の経験をベースに新しい理論とモデルを提示する。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Hironori Miyahara

0
珍しくビジネス書。単純な理屈ではモノは売れまへんで、現場をよう見んとな。という話。著者とは去年、ある研修でご一緒しましたが面白い方でした。 細部の??にこだわらなければ結構すいすい読めると思います。2017/01/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10491675
  • ご注意事項