蜜恋ティアラMania Vol.58 旦那様は海外セレブ

個数:1
  • 電子書籍

蜜恋ティアラMania Vol.58 旦那様は海外セレブ


ファイル: /

内容説明

オール描き下ろし! 濃密&刺激的デジタルTLコミック誌。特集「旦那様は海外セレブ」すべてを手に入れながら何にも無関心だった彼が求めたのは私――。
★藤原江奈「大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません! ~身長差43cmの溺愛~」
おっきすぎる彼氏とミニマム彼女の体格差エッチ!
彼氏の遊くんと早く初エッチをしたいと思う瑠璃だったが、なぜか遊くんは全然してくれない。
なぜなら遊くんこと白沢・クロムウェル・遊斗はアメリカと日本のハーフで、体はかなりのビッグサイズ。
★にわの池「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~」
隣に住むワケありハイスペック男にごはんからエッチまで甘やかされる日々!
★城山ひめの「絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!」
イケメンセレブ俳優が田舎者の純情娘にひと目惚れ!? お酒の勢いでホテルでふたりきりに、体から始まるスキャンダルラブの行方は…!?
★環レン「野獣シークと奴隷契約しました。」
オークションでシーク・マスウードに競り落とされた令嬢・愛は、後宮(ハレム)で飼われることとなったがマスウードの深すぎる愛と女たちの嫉妬に戸惑い……。
★花田朔生「保健室へいらっしゃい」
卒業すればただの生徒と先生に戻る……。保健医・桜の秘密の肉体関係♪

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数91件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす