- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ズバリ、「非対面の時間」をどう過ごすかがカギになる――◎どんなデータをどのように集めて保管すればいいのか? ◎顧客の信頼を得るための「アイスブレイク・トピックス」 ◎商談を確実に前進させる「トーキング・ポイント」 ◎自前の「FAQ」だからこそ、大きな効果がある ◎1日単位の「アクションプラン」を作成する ◎1日を4つのブロックに分けてスケジューリングする ◎「Web会議ツール」は場面を選んで活用することが必須 原裕平(はら・ゆうへい)2001年ゴールドマン・サックス証券入社。03年債券営業部配属、国内機関投資家向けの債券売買を担当。06年ニューヨーク本社へ異動。09年東京オフィスへ。12年に証券部門で営業成績首位となる。13年マネージング・ディレクター。19年に目標を達成する習慣を活用してセールス・マネージャーをサポートするコンサルティング会社、マーケット・フラッグス社を設立。20年1月よりCellid株式会社取締役COO。2001年3月一橋大学大学院経済学研究科修了。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
日米のトップセールスから学んだ「非対面営業」の基本:内勤スキル 非対面の時間の過ごし方 営業を取り巻く環境はこんなに変わっている:勝利の方程式 インサイド・フィールドセールス 実践的メソッド 顧客データを収集・活用する:記録 アイスブレーク・トピック トーキング・ポイント アクションプランを作成する:プライオリティ 自前FAQ アクションプランを公開する:守りと攻め 見える化 パイプライン 3つの習慣定着 非対面営業での賢い「ツール」の使い方・付き合い方:Web会議ツール CRMツール2021/04/18
シュガードーナッツ
0
めちゃくちゃおすすめな本です!実践しやすい技がたくさん秘められている! 仕事に対する意識も変わりました。2023/07/19
jouta h.
0
ニューヨークで営業したスキルを盗んで日本で活かすべく取り組んだと言うことだがそれほど目新しいことは書いてなかったが、それができていないのでしょうね ツールについていくつか紹介されてるので検討する余地あり2021/07/28