ノーチェブックス<br> だが、顔がいい。

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

ノーチェブックス
だが、顔がいい。

  • ISBN:9784434285134

ファイル: /

内容説明

公爵令嬢・ソレイユの婚約者・ルイス王子は、国の第一王子でありながら、怠け者でダメな男である。たった一つの取り柄・美しい顔を利用して婚約者を蔑ろにし、ご婦人たちの間を飛び回っていた彼だったが、ある日、媚薬と間違えてソレイユに毒を盛ってしまう。さすがに、今度こそは「婚約破棄か!?」と思われたもののソレイユは彼を許した。なぜなら、彼女は極度の顔フェチで、ルイスの「顔」を心底愛していたのだ。そんな婚約者の寛大さに、「真実の愛」を感じたルイスはソレイユを溺愛するようになり、次々と斜め上の態度で彼女に迫って――!? 顔がよければすべてを許せる超メンクイ令嬢と顔がよいだけですべてがダメな王子のコミカルラブ! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さかな

8
なんだこの強烈なタイトルは…。ド屑(素人DT)ヒーロー×面食いヒロインのラブコメ(随所にDTヒーロー弟×ヒロイン妹の絡みあり)「アホの子」なヒーローと冷静なヒロインの掛け合いが類を見ないほど愉快で、死ぬほど笑いました。やはりトンチキは健康に良い…。女性向け作品の屑キャラといえば、重い過去があったり、中盤で改心して目を瞠るような功績を残したり…というイメージが強いのですがこの男は別にそんな同情するような暗い過去はなく、功績も残さない。あらすじの「媚薬と間違えて毒を盛ってしまう」という一文で天を仰ぎ→2023/02/24

十六夜

6
帯にもあらすじにも本編にもクズ王子クズ野郎と書かれているけど、まぁヒロインに媚薬と間違えて毒盛っちゃって廃嫡されて、それでもヒロインが自分と結婚したいと言うから改心していろいろがんばりはじめるので、言うほどクズでもないかな……というヒーローと、そんなヒーローの顔がとにかく好きで顔さえあればいいきれいなこの顔をそばに置きたいという、こちらも難ありなヒロインの組み合わせ。ヒロイン妹はマッチョ好きでヒーローの弟王子にずっと懸想しているし。どっちも好みにひたむきすぎるヒロインにヒーローたちが落ちたとも言えるな。2021/05/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17564846
  • ご注意事項