- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
ユニークな切り口からパッケージツアーに迫る専門書。
旅行ビジネスの実務に重要なヒントも。
旅行ビジネスにおける差別化戦略の焦点、パッケージツアーの“アーキテクチャ”とは何か
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
パッケージツアーの構造と変化 海外パッケージツアーの構造と特徴:概要と種類 構造と構成 イノベーションとその環境 製品アーキテクチャのダイナミズム: 製品アーキテクチャ論 ダイナミズム ンテグラル型への回帰とモジュール分割 日本における海外パッケージツアーの変遷:誕生と変遷 質的変化 旅行スタイルの変化 製品アーキテクチャ論から見たパッケージツアーの分析視点と競争の焦点:分析視点 イノベーションの主体と競争の焦点・手法 旅行サービスの最適化 新たな視点と枠組み:オープン−インテグラル型と旅行業者の戦略2021/04/07