ベリーズファンタジー<br> 今さら本物の聖女といわれてももう遅い! - 妹に全てを奪われたので、隣国で自由に生きます【電子

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

ベリーズファンタジー
今さら本物の聖女といわれてももう遅い! - 妹に全てを奪われたので、隣国で自由に生きます【電子

  • ISBN:9784813790754

ファイル: /

内容説明

母を亡くし、16年間虐げられてきた侯爵令嬢のミレルダ。国で唯一の聖女の判定を受けるも義妹にその地位を乗っ取られ、婚約者であった王太子も奪われてしまう。「婚約破棄? 好きにすればいいじゃない。私も好きにするから」――本物の聖女であるミレルダは国に見切りをつけて出ていくことを決意! すると大国のイケメン王太子に保護され、聖女の力で次々と事件を解決する大活躍をして・・・!? WEB発、大人気シンデレラストーリー待望の書籍化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ハル

0
2021/03/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17552775

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。