フェアリーキス<br> 悲恋に憧れる悪役令嬢は、婚約破棄を待っている【初回限定SS付】【イラスト付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

フェアリーキス
悲恋に憧れる悪役令嬢は、婚約破棄を待っている【初回限定SS付】【イラスト付】

  • ISBN:9784866693729

ファイル: /

内容説明

三度の飯より悲恋好きのOLがゲーム世界の悪役令嬢に転生!? ああ、これからフィアンセである王子に疎まれて振られる、切ない失恋エンドを想像するだけで、胸がキュウッと痛くなってたまらない。なのに、いつまで経っても王子様の溺愛がやまないのはなぜ!?

※電子書籍は帯記載の5周年フェア対象ではございませんのでご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

にま

1
乙女ゲームの中の悪役令嬢に転生した悲恋好きの30才独身OL。そのうち、ゲームヒロインが登場して、自分は婚約破棄されて悲恋まっしぐらになるはずなのに…。婚約者はどんどん自分にベタ惚れになるし、悲恋はどこー?って感じ。とりあえずほのぼの安心して読める感じで。私がほしいのはキュンじゃなくて悲恋の切ないキュウッなのに…ってジタバタする主人公が変わっていくさまを楽しく読みました〜。2021/11/04

金糸雀

0
悲恋に憧れるアラサー女子が異世界転生すると?最初から大人の余裕で、それでいて健気な、乙女。異世界での恋の顛末は?2021/11/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17237987

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。