内容説明
アリバイ崩しに挑戦する夜明の推理。社長邸で軟禁状態の女が夜明に助けを求め…。距離と時間の謎と格闘する夜明探偵が、不可能殺人のアリバイを崩す! ――助けてください……と、夜明日出夫のタクシーに乗り込んできた美女の背後には、限りなく巧妙な罠が潜んでいた。元警視庁の敏腕刑事からタクシードライバーに転身した夜明は、殺人事件の容疑者のアリバイ、9時間の空白を埋めるべく、愛車を駆る。距離と時間の壁と格闘する夜明の、冴えわたる推理が犯人を追いつめる!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
coco夏ko10角
17
元刑事のタクシードライバー・夜明日出夫、ある事件に関わり…。夜明のキャラとか、いくら美女でも白い靴以外すべてピンクなファッションとか、90年代ってこんな感じだったっけ…。みんなが容疑者だと思ってるその人は本当に犯人なのか?もしそうなら一体どうやって?と事件はけっこう楽しめた。2022/11/22
LanciaLancia
1
なにも考えず手に取った本。主人公の名前は夜明日出男。お得意のセリフは「10年早いぜ、ベイベー」.... うっ。さすがに最初は面食らったけど、30年位前の刑事ドラマって、こんな感じだったよな~ 的な、チョー娯楽小説デシタ。2017/09/18